むんみんのSaigon Life

ベトナム・ホーチミンに留学中の22歳女子の記録。

はじめまして!

はじめまして。むんみんです。

ベトナムへの交換留学をきっかけに、ブログを始めました!

個人的な備忘録として、そして他の方に新鮮なベトナム情報を発信するブログとして、更新していこうと思います。

 

私自身、留学準備の際やベトナム知識をつけるために、様々なブログに目を通し情報を手に入れてきました。しかし、特に東南アジア留学に関しては、新しい情報の入手しにくさを強く感じてきました。

いつか私のブログがどなたかのお役に立てれば、とても嬉しいです☺

 

簡単に自己紹介をすると...

ベトナム大好き22歳女子。都内の大学4年。ベトナム語勉強中。

6月に就活を終え、9月から約半年、ホーチミンへ交換留学中。来年からは社会人です。

好きなものは、食べること、お肉、スイーツ、映画、旅行、東南アジア。

苦手なものは、ダイエット。

こんな感じです。

 

ベトナムが好きになった経緯については、次の記事でお話します。

よろしくお願いします!